つまらない独り言〜いろんな趣味のページ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天でギョーテン!?

<<   作成日時 : 2006/08/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日はマジシャンの前田知洋さんが仰天にでるということで一日中楽しみでした。
私は前田さん、ムッシュピエール、Mr.マリック、マギー審司さんの四人が大好きです。
四人ともスタイルがまったく違い、私の中ではこの四人がマジックブームの火付け役だと思っています。さて今回も前田さんのマジックにとても驚かされました。種がわかる私でも何度もハッとなるからです。やはりカードマジックは前田さんが圧倒的だと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マギー審司結婚!
人気マジシャンのマギー審司さんとタレントの吉田有希さんが結婚したことが報じられました。 ...続きを見る
気まぐれひとりごと通信
2006/08/31 10:24
ムッシュ・ピエール
ムッシュ・ピエールM.PIERRMAGICIANクロースアップマジックからステージマジック、強烈な個性が人を魅了する栃木生まれの怪しいフランス人生年月日 1971年 8月17日出生地 ...続きを見る
手品 マジック タネ明かしはだめよ〜ん
2006/11/06 23:28
プロマジシャン・前田知洋さんのすごさ
プロマジシャン・前田知洋さん 前田知洋さんのことは、今や多くの方が知ってると思います。世界でも活躍しているクロースアップマジシャンです。最近は、よくテレビにも出ているので姿や顔を見たことがある人もいると思います。この人はすごいテクニックを持っています... ...続きを見る
マジック手品タネ明かし【マジック手品その...
2006/12/26 17:03
TVにおけるマジックの種明かしについて、Mr.マリック師の弁明
Mr.マリック師の弁明TVにおける種明かしについて(2002/10/9)2000年12月13日にTBSテレビから放送された、「オフレコ!Mr.マリックの超魔術徹底解剖スペシャル1」では、多くのネタバラシが行われ、その後、日本のTV番組におけるマジック暴露ブーム... ...続きを見る
マジック手品タネ明かし【マジック手品その...
2006/12/28 14:31
マジシャン前田知洋
魔法都市の住人 マジェイア が見た マジシャン前田知洋前田知洋。1965年生まれ。東京出身。日本初の本格的クロースアップマジック専門のプロマジシャン。厚川昌男賞、FISM日本代表、日本クロースアップマジック大賞、他、数多くの賞を受賞。日本では、昔... ...続きを見る
マジック手品タネ明かし【マジック手品その...
2007/03/02 22:40
Mr.マリック マジック タネ明かし『コインが手を貫通!』
Mr.マリックの マジック タネ明かし無料動画のをご紹介します。 ...続きを見る
【マジック タネ明かし@情報館】
2007/03/22 22:13
手品 タネ 明か し をしてみましょう@手品 タネ 明か し 暴露
手品 タネ 明か し をしてみませんか? 手品 タネ 明か し を暴露しますよ。トランプ マジック 無料 簡単。でも、手品 タネ 明か し を隠したいところもありますけどね。 お好きなところまで 手品 タネ 明か し を満喫してください。 ...続きを見る
手品 タネ 明か し をしてみましょう@...
2007/05/01 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仰天でギョーテン!? つまらない独り言〜いろんな趣味のページ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる