アクセスカウンタ

つまらない独り言〜いろんな趣味のページ〜

プロフィール

ブログ名
つまらない独り言〜いろんな趣味のページ〜
ブログ紹介
ちょっとだけリニューアルしました・・・ちょっとだけ・・・・・・・
マジック、ピアノ、手芸、食べ歩き(?)が趣味の高校生のページです。まあグダグダなんで暇なら見てください
http://47.xmbs.jp/crazyentertainer/
↑↑コレ私の高校の友達とやってるページです。私はマジック動画を載せてます
(やってる人たちが自他共に認めている・・・・・・・かは解りませんがまあいろんな芸をもった三人です)
http://65.xmbs.jp/kurumi1002/
↑↑今製作中の私のHPです。私の作った着メロ、ビーズアクセサリー等を載せてます
(製作中ならのせるなよ・・・)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毒キノコチックなチョコクッキー
むか〜〜〜〜〜〜し買ったんですよ 美味しそうだったから四箱 で,ずっと忘れてて久しぶりに一口 埃積もってたんで賞味期限チェックして・・・ 袋開けたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/12/25 00:40
紫芋大福
これも沖縄で買いました お菓子御殿のヤツ もう店の名前が最高でしたからね で,味の方は美味しいです でもゴマ団子なんですよね まあ美味しいです あんも甘すぎずさっぱりしてて 紫芋ならではのよさがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:56
枇杷ゼリー
これ好きなんですよ!! っていうか基本的にビワのお菓子が好きなんですケドね なんか上品な味で大好きです で,会社が高校の近くなんですよね だから賞味期限近いのを安く買えたりってことも あの口に入れた瞬間の幸福感がいいです しかも寒天なんで健康が気になる女性にもいいと思います 買いたくなった人は遠鉄百貨店へGO! 確か売ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:48
ソーキ煮込み
ちょっと裏道に入ったカンジの店で食べました 久しぶりのしょっぱいものの紹介です ちょっと軟骨が多過ぎた気がしましたが美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:59
パッションフルーツアイス
これ先生に買ってって頼み込んだヤツです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:55
シーサーと聞いて浮かべるシークヮーサー
コレなんかおもしろくないですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:51
MiniOne
↑↑ってところのクロワッサンです とにかく美味しいんですよ うん,それ以上でもそれ以下でもない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 01:28
ラズベリーパイ
遊遊亭ってところのラズベリーパイらしいです 伊豆のお土産で貰ったんですがすごい美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:33
ブリッ,大根
どうしても食べたくなったんで夜食で作ってみたんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 00:40
和風パスタ
昨日の失敗を生かしていろいろ改善したんですよ それで今日はバターと醤油ベースの和風パスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/19 01:32
スパゲティー風料理
まあね見た目は悪いですケドね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:48
ザザシティの西の道を南に進んだ店(名前は・・・)
はいっ,糖尿病ロードまっしぐらな私が美味しかったものをとりあえず紹介して行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:55
金粉カステラ
これはばぁちゃんが今日持って来てくれたカステラです なんか一つで4000らしいです なんか上に乗ってるのはカビぢゃなくて金粉で で、味は・・・・・流石でした しっとりとしていてすっきりした甘味で ありきたりな表現ですがやっぱりこれが1番あってると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:47
栗大福
こっちも遠鉄地下で見つけて珍しさでかってしまいました 苺大福はよく見ますが栗は初めて見ました 味は思った以上にさっぱりしてました 個人的にはもうちょっと栗の風味が欲しかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:40
和菓子
いや〜やっぱり秋って言ったら食べ物ですよ で、日曜日に遠鉄の地下で秋らしいのがあったんでのせます 味はまあ梨か林檎タルトみたいで美味しいです なんかいいですね 目で楽しめて口で楽しめて これも秋のよさだと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:36
ずっと前に作ったスパゲッティ
このブログ止めようと思ったんですケド消しかたわからないんで続けたいと思います まあそれ以前にパスワードわからないですしね・・・ ってことでなんかいろんな食べ物紹介していきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 00:01
「あの人朝青龍より貴乃花に似てるよね」ってどこが違うの??
やっぱり勉強中にドリカムはダメですね 勉強していてもいつのまにかデッキの前ですからね でもある程度しょうがなくないですか?? だって「明日もしも雪なら一週間雪が降り続いたことになります」 みたいなつまんない文を和訳するよりドリカムの方がいいぢゃないですか!! はいっ,わけわからないですね・・・ それはそうと最近やたら朝めまいがします 凄い嫌ですね・・・ それはいいとして何度でも机に向かおうとするんですがどうしてもムリなんですよ まあ決戦は金曜日ですね もうその日にどうにかなら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 02:11
まあこんだけ暑くて長いとね・・・
あ〜,長い夏休みも終わりましたね〜 私の宿題も終わりましたよ ・・・・二つの意味で まぁ長い夏休みでしたね こんだけ長ければ朝青龍も体調崩しますよ まあサッカーはできたみたいですケドね・・・ こんだけ長ければ九州の人もおじいちゃんを殺しますよ まあ秋葉原でお菓子パクッて捕まったみたいですケドね・・・ こんだけ長ければ白い恋人の賞味期限も偽造されますよ アレ私も好きだったんですケド・・・ こんだけ長ければ次郎も死にますよ まあ次郎ってレッサーパンダのコトですケド・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:09
「あと1500円で駐車代タダになるの!」って普通に駐車代払う方が安いから・・・
おはよ〜ございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 04:59
漫画家の「作者取材のため・・・」っていうの絶対嘘だから!!
ちょっと諸事情で26日までストップします いや宿題が切羽詰まってるわけぢゃないですよ ってコトでさよ〜なら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 01:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

つまらない独り言〜いろんな趣味のページ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる